スポンサーサイト

web拍手 by FC2

第85話  ほっこりした事

何年か前に見つけたほっこりする光景



26/12/1-1



この季節になると色付き始めた甘夏



歩道にせりだして、たわわに実っているお宅



その下を通る時には頭をかがめて通ります



ふと見上げると



26/12/1-2



26/12/1-3



「おかえり~!」「いってらっしゃ~い!」「頭ぶつけないでね!」などのメッセージとかわいい顔が描かれていました



それから毎年この季節に通りかかると、ほっこり笑顔になっちゃいます



実家にも同じ木があるので去年お絵かきさせてもらいましたが、これがなかなかペン泣かせ



みかんの外皮のワックス成分?がインクを出さなくするのです



そんな苦労もあり~ので続けてくれてるんだな~今年はまだかな~



と楽しみにしているフジッピーノなのでした(*´∀`*)



今回いつもと違うテイストでごめんなさいとってもこの記事書きたかったの



ブログランキングに参加しています!
下記バナーをそれぞれクリックしてください!
1クリックが励みになります(^^)
応援よろしくお願いいたします♪

<パソコンの方はCTRLキーを押しながらポチポチポチッとすると便利です>

※クリックするとランキングのHPに入ります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ



2014年秋冬すくパラブログ総選挙にエントリーしています!
応援よろしくお願いいたします♪
すくパラブログ総選挙←詳しくはこちらをクリック!

エントリー掲示



読者登録始めました♪
こちらをクリック! ↓

更新情報局♪

アメブロ会員さんは読者登録してくださると、更新情報が受け取れます!
よろしくお願いいたします♪

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

theme : 絵日記
genre : 育児

Secret

最新記事

月別アーカイブ

