
web拍手 by FC2

第50話  ふかふかお布団

リクにぃ低学年の頃




26/10/8-1




ぽかぽかいいお天気だったのでお布団を干した





26/10/8-2




夜・・・子供たちも大喜び♪





早速お布団に「おやすみ~♪」と向かったと思ったら





26/10/8-3




けたたましい鳴き声が




慌てて様子を見に行くと・・・




26/10/8-4




リクにぃがギャンギャン泣き叫んでる




どうやら布団でリクと遊ぼうと、ヒロにぃがリクにぃの布団に潜りこんだらしい




リクにぃは一番のふかふかをとられたぁとご立腹




どんだけ~~~と思いましたが




また干してあげるからねっねっ




となだめました




毎日は干せないのよ~~~




天気だってあるし~~、くしゃみはでるし~~(面倒くさいし~~




はっ(つい本音を・・・)




ごめんね頑張ります




ブログランキングに参加しています!
下記バナーをそれぞれクリックしてください!
1クリックが励みになります(^^)
応援よろしくお願いいたします♪

※クリックするとランキングのHPに入ります

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ



2014年秋冬すくパラブログ総選挙にエントリーしています!
応援よろしくお願いいたします♪
すくパラブログ総選挙←詳しくはこちらをクリック!
web拍手 by FC2

theme : 絵日記
genre : 育児

Secret

最新記事

月別アーカイブ

