スポンサーサイト

web拍手 by FC2

夜の開けぬ朝

第133話



27/2/17-1



27/2/17-2



27/2/17-3



27/2/17-4



また寝ぼけちゃいましたね~



過去の寝ぼけ記事
第21話  寝ぼけ
第45話  寝ぼけ第2段!



<結果発表~!>
皆様先週からの「瓶詰め食品(ザーサイ等)他の容器に移す?移さない?」にご参加くださり、ありがとうございましたコメントも楽しく読ませていただきました

結果は・・・

「移す」     5件
「移さない」  17件

となりました~
どうだ旦那さま移さない方のほうが多いいぞ
この勝負私の勝ちね~

でもこんなコメントが・・・

「食べる分を小皿に取り分けるだけ。瓶のまま保存します。」
「食べる分だけ最初に取り分けた方が衛生的に良いですよね。」

なるほどこれならお互い歩みよれる
貴重なご意見ありがとうございました
ってな訳で、旦那さま今後このようによろしく頼みますよ




ブログランキングに参加しています!
1日1クリックが励みになります(^^)
※クリックするとランキングのHPに入ります

<パソコンの方はCTRLキーを押しながらポチポチポチッとすると便利です>
※お手数ですがスマホの方はパソコン版にして押してください~!(なにやら現時点、スマホ版は加算されてないらしいです)

何位かな?!

いつもクリックありがとうございます♪
にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
子供の頃自分のサイン考えて遊ばなかった?

ポチ、ポチ、ポチッと応援お願いします



<いつも拍手ありがとうございます♪>
上のランキングも一日一回押してくれると、と~~っても嬉しいです~~皆様の1ポチで10ポイント入り、ランキングの順位に影響されますどれか1ポチでも大歓迎~

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

theme : 絵日記
genre : 育児

最新記事

月別アーカイブ

