スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ほじほじ

第113話



ぴのこちゃん、過去記事 → 「鼻で!」の続きの行動があります



27/1/19-1



27/1/19-2



人の鼻の穴をホジホジしてきます



逃げても



27/1/19-3



背伸びしてまでほじろうとする・・・



あまりにも夢中になってほじるので



27/1/19-4



27/1/19-5



捕獲してみた・・・



27/1/19-6



数秒で脱出されたけど



ブログランキングに参加しています!
下記バナーをそれぞれクリックしてください!
1日1クリックが励みになります(^^)
※クリックするとランキングのHPに入ります

<パソコンの方はCTRLキーを押しながらポチポチポチッとすると便利です>


カテゴリお引っ越ししました♪何位かな?!

いつもクリックありがとうございます♪
にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
子供の頃自分のサイン考えて遊ばなかった?

ポチ、ポチ、ポチッと応援お願いします


2014年秋冬すくパラブログ総選挙
にエントリーしています!
応援よろしくお願いいたします♪
すくパラブログ総選挙←詳しくはこちらをクリック!

エントリー掲示



読者登録始めました♪
こちらをクリック! ↓

更新情報局♪

アメブロ会員さんは読者登録してくださると、更新情報が受け取れます!
よろしくお願いいたします♪


いつも拍手ありがとうございます♪

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

theme : 鳥さんとの暮らし
genre : ペット

Re:フッキーさん

訪問&コメントありがとうございます!

お互い3兄弟なんですねi-179

こちらからも訪問させていただきました!

休日の公園の記事見ました!楽しそうな公園ですねi-184

子供って三者三様で面白いですよねi-237

是非子育てブログチャレンジしてみてください~i-179

きっといい記念になりますよi-189

お互い頑張りましょう~!

No title

こんにちは

10歳長女と6歳長男そして昨日誕生日で2際に
なったばかりの次男を持つ3時パパです。

子育てブログを追々やりたいと思っており、
勉強のために訪問致しました。


いくつか記事を拝見しましたが、
面白くさやぐっとくる内容があって勉強になりました。応援してます。

お互いに子育てそして理想の家族を手に入れましょう。
Secret

最新記事

月別アーカイブ

