スポンサーサイト

web拍手 by FC2

もこもこフリース

第108話



27/1/9-1



27/1/9-2



27/1/9-3



27/1/9-4



ぴのこちゃん、もこもこフリースに絶対とまりません



近くまで飛んできても逃げて行っちゃいます



本能で獣とかって思うのかなぁ・・・



人間的にはハグ~ってしたくなっちゃうくらい気持ちいいけど



ブログランキングに参加しています!
下記バナーをそれぞれクリックしてください!
1日1クリックが励みになります(^^)
※クリックするとランキングのHPに入ります

<パソコンの方はCTRLキーを押しながらポチポチポチッとすると便利です>


いつもクリックありがとうございます♪

子供の頃自分のサイン考えて遊ばなかった?

ポチ、ポチ、ポチッと応援お願いします


2014年秋冬すくパラブログ総選挙
にエントリーしています!
応援よろしくお願いいたします♪
すくパラブログ総選挙←詳しくはこちらをクリック!

エントリー掲示



読者登録始めました♪
こちらをクリック! ↓

更新情報局♪

アメブロ会員さんは読者登録してくださると、更新情報が受け取れます!
よろしくお願いいたします♪


いつも拍手ありがとうございます♪
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

theme : 鳥さんとの暮らし
genre : ペット

Re: お邪魔します^^

くまぱんさんへ

わぁi-237感激です~i-189
コメントだけでなく、リンクまで貼っていただき、投票まで~i-237i-189
ありがとうございました~i-197

こちらからもアメブロの「のこのこトリオ更新情報局」のほうでリンク貼らせていただきましたi-179

今後ともよろしくお願い致しますi-185

お邪魔します^^

当ブログへのご訪問&コメント
ありがとうございました~嬉しいです^^
勝手ながらリンクを貼らせて頂きます~。
あと、すくパラに投票もさせて頂きますね^^/


ぴのこちゃんかわいいですねぇ~
もこもこフリースを獣と勘違い!?
野生の感というやつでしょうか、笑いました^^


これからも宜しくお願いします~^^b
Secret

最新記事

月別アーカイブ

