スポンサーサイト

web拍手 by FC2

第98話 ◯カちゃん人形

26/12/18-1



26/12/18-2



26/12/18-3



26/12/18-4



26/12/18-5



なんか◯カちゃんファンキーになったな~と思ったら



やってくれちゃってました



シレっと嘘をつくのもうまくなっちゃって・・・



でも、まだまだ分かりやすい



「素直が一番」我が家の教訓です



ブログランキングに参加しています!
下記バナーをそれぞれクリックしてください!
1日1クリックが励みになります(^^)
※クリックするとランキングのHPに入ります

<パソコンの方はCTRLキーを押しながらポチポチポチッとすると便利です>


いつもクリックありがとうございます♪

子供の頃自分のサイン考えて遊ばなかった?

ポチ、ポチ、ポチッと応援お願いします


2014年秋冬すくパラブログ総選挙
にエントリーしています!
応援よろしくお願いいたします♪
すくパラブログ総選挙←詳しくはこちらをクリック!

エントリー掲示



読者登録始めました♪
こちらをクリック! ↓

更新情報局♪

アメブロ会員さんは読者登録してくださると、更新情報が受け取れます!
よろしくお願いいたします♪


いつも拍手ありがとうございます♪
「もっと送る」で遊んでみてください
(カウントは増えなかったハズ)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

theme : 絵日記
genre : 育児

Re: 初めまして

春さん、初めまして!コメントありがとうございます♪
私も春さんのブログにお邪魔させていただいてますよ~i-179
かわいいです~i-178


なんと!「また生えてくる」と思ってたなんてカワイイじゃないですかi-237
シィもそう思ってたのかなぁi-190
床屋さんしてみたくなる気持ちもわかりますけどねi-236

またよろしくお願いいたしますi-176

初めまして

以前から訪問させて頂いていましたが、初めてコメント致します(^_^)
私も小学生の時、リカちゃんの髪の毛を切りました(-.-;)
なぜなら「また生えてくる」と本気で思っていたのです・・・(怖)
閻魔様で自白とは可愛らしいですね(*´∀`*)
Secret

最新記事

月別アーカイブ

